• HOME
  • ニュース
  • イベント&トピックス
  • ACミランから“公認”を獲得!? ものまね芸人『じゅんいちダビッドソン』氏の「ミラニスタ11」 サプライズサポーター奮闘記をスペシャル動画として公開しました。

イベント&トピックス

2016.03.09

ACミランから“公認”を獲得!? ものまね芸人『じゅんいちダビッドソン』氏の「ミラニスタ11」 サプライズサポーター奮闘記をスペシャル動画として公開しました。

img01_20160309

伊ミラノの名門クラブ対決「ミラノダービー(ACミラン vs インテルナツィオナーレ・ミラノ)」をACミランが制して早や一ヶ月。TOYO TIRESレポーターである「ミラニスタ11」メンバーの熱い実況レポートはリアルタイムで公開してきましたが、もう一つ、実はシークレット企画を水面下で進行していました。
本日YouTubeにて公開した、笑いあり、涙あり?のスペシャル動画をご紹介します。

 

img02_20160309

そう、今年の「ミラニスタ11」では、メンバーと一緒にミラノダービーを盛り上げるべく、本田圭佑選手のモノマネでおなじみの『じゅんいちダビッドソン』さんをサプライズサポーターとして抜てき!ミラノ、サン・シーロへ派遣しました。サプライズする側として起用した彼を待っていたのは、彼自身をサプライズさせる逆企画。
その名も「じゅんいちダビッドソンのMILANOサプライズツアー 新しい公認探しの旅」です。

 

img03_20160309

昨年5月に本田選手ご本人と面会したにもかかわらず、”ものまね公認“を確認し忘れるという痛恨のミスを犯したじゅんいちさん(笑)に、ミラノやACミランに縁のあるあらゆる人々から“新しい公認”の称号を獲得し、リベンジしてもらおうというもの。

 

img04_20160309

動画は、じゅんいちさんが「ミラニスタ11」のサプライズサポーターに任命され、ミラノに旅立つところからスタート。この時点で何も聞かされていない彼は、飛行機の中で純粋にどうやって「ミラニスタ11」メンバーを驚かそうかと頭を悩ませます。
いざ現地について手渡されたのは、なんと「しゃもじ」。しゃもじ片手にミラノのご家庭にお邪魔し、グルメリポートを行なうというファーストミッションが通達され、ここで初めてこのシークレット企画の存在を知ることとなりました。

 img05_20160309

思いもよらない突然の企画スタートに、出ました!「いやいやいやいやいやいや・・・!」

 img06_20160309

しかし、ここぞとばかりにスタッフから出される5つのミッションに全力で挑戦。

 img07_20160309

ミラノ美女からキスをGETしたり、ニセモノなのに本物のふりをしたり、そのホンモノ(本田選手)のサプライズ登場に緊張しすぎたり(笑)!

果たしてミッションは無事にクリアできたのか?!
40分という長さの超大作ですので、電車などの移動中に、昼下がりのリビングで、深夜のしっぽりした時間のお供に、ぜひご視聴ください(笑)。

 

また、「ミラニスタ11」メンバーの活動の様子も動画レポートにまとめています。彼らが現地でどんなことをしてきたのか、SNSレポートとは一味違うリアルな表情をぜひお楽しみください。アバーテ選手やモントリーヴォ選手も登場しますよ!

[リポート:原田]

ニュース