イベント&トピックス

2013.12.11

「クアラルンプール国際モーターショー」でベストブース賞を受賞しました


11月15日(金)~24日(日)、マレーシアで開催された「クアラルンプール国際モーターショー(以下KLIMS)」において、TOYO TIRESはブースを初出展。さらに、ベストブース賞を受賞しました。


出展したのは、マレーシアの製造販売子会社Toyo Tyre Malaysia Sdn Bhd(以下TTM)です。TOYOブルーとブラックの企業広告イメージを基調に仕立てたブースに、乗用車用タイヤ・SUV用ライトトラックタイヤを展示。ジャパン・クオリティをPRしました。


マレー版TOYO GIRLSがお客さまをお出迎え。笑顔でブースを盛り上げます。


ブース中央には、TOYOTA 86をベースとしたチューンドカーが登場。レース用タイヤとして評判の高い「PROXES R1R(プロクセス アールワンアール)」を装着したこの車両には、多くの来場者から大変な注目を受けました。


商品説明のDVDコーナー、タイヤラインアップコーナーも人気を集め、期間中、開場から多くのお客さまの足がひっきりなし。TOYO GIRLSも大忙しでした!

たくさんのお客さまに評価いただき、TOYO TIRESブースはKLIMS用品展示ブース部門にて「ベストブース賞」を受賞しました。タイヤ品質とセンスの高さを展示クオリティが証明し、マレーシアでのTOYO TIRESプレゼンスは上昇中です。

[リポート:古石]

ニュース