イベント&トピックス

2013.10.21

仙台工場で「ふれあいフェア2013」を開催しました

「ふれあいフェア」は、当社仙台工場および東洋ゴム工業労働組合東北支部が主催するファミリー向けのイベント。日頃から工場を支えていただいている地域の皆さまや従業員家族の皆さまへ感謝の気持ちを込めて、1993年より毎年秋に開催しており、本年で21回目を迎えました。

 

子ども向けの縁日やキャラクターショーから大人向け園芸教室、地元企業のフード販売など盛りだくさん。老若男女、地域の皆さまの笑顔が会場いっぱいに咲きました。

 

工場関係者の身内行事が地域にも開放したオープンイベントとして定着。朝早くから長蛇の列ができた「ふれあいフェア」は、秋晴れのもと、感慨深い一日となりました。

 

イベント運営を担う、おそろいの「はっぴ」を着た仙台工場従業員のサービスもますます磨きがかかります。

 

TOYOブルーに染まった「Team TOYO TIRES DRIFT」ブースが登場。後輪をすべらせながら運転テクニックを競う迫力を動画で披露。グッズも大変好評でした。

 

塗り絵コーナーでは、TOYO TIRESのロゴの入ったカッコいい車両に子供たちがカラーリング。色とりどりの作品はD1 グランプリ最終戦(11月お台場)で当社ブースにて展示します。

 

TOYO GIRLSが車の安全走行に欠かせない「タイヤ点検」を呼びかけ。ドリフト競技の車両も一般車両も、メンテナンスが大事です!

[リポート:竹田]

ニュース