ON THE ROAD
TOYO TIRES

ON THE ROAD サイト公開~ごあいさつにかえて

heart

「ON THE ROAD with TOYO TIRES」は、TOYO TIRE株式会社(旧:東洋ゴム工業株式会社)「TOYO TIRES」が、読者のみなさまに、クルマやタイヤ、当社が手掛けるゴムに関連して、さまざまな情報をお届けする場をつくりたい、とはじまりました。

「ON THE ROAD」とは、「道を歩む」という意味。
本サイトでは、あなたがクルマで道を行くとき、役に立つ情報を提供したいと思います。

これから、ドライブの基礎知識、カーライフのお役立ち情報やカーライフやクルマに関するイベント紹介、TOYO TIRE株式会社が手掛ける商品の裏話などをご紹介していきます。

日常で、タイヤそのものが意識されることはなかなかありません。
しかし、クルマと道をつないでいるのは、たった4つのタイヤです。
そして、このタイヤのことを考えたときに、TOYO TIRESがお届けする情報がお役に立つことを願っています。

このサイトと同様に、メールマガジンも創刊しました!
長らくご愛顧いただいた「動楽メール」を新たにリニューアルし、「ON THE ROAD」の更新情報などを、メールでお届けしていきます。
どうぞ、これからよろしくお願いいたします!

pagetop