【重要なお知らせ】当社、当社関係会社および当社役職者を騙った詐欺行為にはご注意ください。

最近、当社、当社グループ関係会社、あるいは当社役職者を騙り、代金回収の代理人となるように勧誘を行う詐欺まがいの勧誘が行われているという情報が当社に寄せられております。

勧誘の内容は以下の例のようなものがあります。

(例)

  1. 個人として代理人契約をした場合、回収代金の3%相当および、必要経費として月額3,000米ドルを支払う
  2. 会社として代理人契約をした場合、回収代金の5%相当および、必要経費として月額7,000米ドルを支払う

当社、当社グループ関係会社および当社役職者は、これらの詐欺行為とは一切関係がなく、こうした勧誘を行うことはございません。ご注意頂きますと共に、当社、当社グループ関係会社、または当社役職者を装った勧誘を受け、少しでもご不審に思われた場合は、当社のお客さま相談室、もしくは最寄りの警察署にお知らせください。

以上

本件に関するお問合せ先

TOYO TIRE 株式会社 お客様相談室 フリーコール 0800-3001456(無料)

受付時間:9時~17時(土・日・祝日を除く)

  • ※上記のフリーコールは、携帯電話からもご利用いただけます。

Webお問い合わせはこちら