EBISU DRIFT Rd.6!!!(日富結迦)

  • f
  • t
  • p
  • g
  • h
  • l
夏なのにカイロを貼っているTOYO GALSのひとみんこと日冨 結迦です

20日(日)も気温は21℃と肌寒くとても夏とは思えません

早くもD1グランプリ第6戦
この第6戦までのシリーズランキング上位24名だけが、最終戦への出場権が与えられる大切な一戦です

朝イチにドライバーの皆さんと
大好きな写真(ノ´▽`)ノ

グリーティング
たくさんのお客様が応援に来てくださいました

オープニングセレモニー(*^ー^)ノ
開会宣言はRd.5でダブル優勝した藤野選手が

Team TOYO TIRES DRIFTからは藤野選手・川畑選手・末永選手・内海選手・松井選手・ポン選手の6名が単走ファイナルに進出です

単走ファイナル結果は…

見事

 

得点98.94をマークした松井有紀夫選手が優勝
おめでとうございます

そしていよいよ追走ファイナル

松井選手・藤野選手・末永選手・内海選手・川畑選手の5名が挑みました

私たちは選手ごとにポーズをかえて応援
これは誰の応援をしているでしょう~

ベスト8では川畑選手VS内海選手のTOYO対決

内海選手が川畑選手を制する結果になりました
その後、内海選手はセミファイナルを敗退してしまいましたが、3位決定戦では内海選手のテポドンが発射
ゾンビ横井選手に勝利しました

見事3位に~
おめでとうございます

ファイヤー

そしてベスト追走賞は内海選手と川畑選手

最後は恒例のトークショー
サムライ選手が好きとステージで告白しました

全員しゅうごう~≧(´▽`)≦

今回のトークショーも大爆笑でした
選手の皆さんはトークのセンスもあるから凄い
じゃんけん大会では夏祭りに着ていたサイン入りアロハシャツをプレゼントされていて皆さん喜ばれていました
たくさんの応援ありがとうございました

Photo by ゆずさん

 

次回はシリーズ最終戦が10月7・8日、東京 お台場で開催されます

 

さらに!
9月30日と10月1日お台場にて世界初のFIA公認ドリフト世界大会が開催されます皆さん是非足を運んでください

FIAインターコンチネンタルドリフティングカップの出場選手発表しました
日本からはD1GPで活躍する藤野秀之、横井昌志、川畑真人、齋藤太吾の4名が出場決定です
日本人選手が表彰台に上がれるように応援頑張ります

その前に9月16・17日にロシアのプリムリングサーキットで行なわれる「D1 EXHIBITION MATCH」へ応援に行きます
初のロシア ウラジオストクへ

TOYO TIRESの顔として胸をはって皆さんに笑顔をお届けしたい
まだまだ未熟者で勉強中ですが、DRIFTとTEAM TOYO TIRES DRIFTの魅力をお伝えできるよう頑張ります

Team TOYO TIRES DRIFTの応援よろしくお願いします

帰りの飛行機から富士山が見えました
縁起がいいのでのせたよっ

読んでくれてありがとう

ひとみん
  • f
  • t
  • p
  • g
  • h
  • l