• Blog
  • D1 グランプリ 第3戦 筑波 DRIFT 決勝!!(日冨 結迦)
INFO.
home

D1 グランプリ 第3戦 筑波 DRIFT 決勝!!(日冨 結迦)

22
D1 グランプリ 第3戦 筑波 決勝日 レポート♡
天気は雨がやんで順調~☀︎

 

ついにこの日がやってきました!
初めてみる追走にドキドキがとまりませんでした!!
ところで、私たちの衣装に何か気づきましたか?

 

そうです✩

可愛いカチューシャを新しく作って下さったんです♡
とっても嬉しいっ♡

 

大好きなブルーのコスチュームを着てチームを応援!
そして、日比ゆりちゃんと2日目のギャルオンです✩

 

23

 

では、6/25(日)に行われた単走決勝、追走の結果を!!

なんとぉ~✩

Team TOYO TIRES DRIFT は、6選手で単走決勝に臨み、6選手全員が追走へ進みました!!

すっ…凄いです!

そんな中、ベスト4へ勝ち上がったTeam TOYO TIRES DRIFTの川畑選手と末永選手が準決勝で対戦

1号機と2号機のGT-R対決

誰もが見たかった対決を初めてのドリフトで見ることができました!!!

 

24

 

勝ったのは…2号機の川畑選手

全く同じカラーリングのGT-Rの追走、本当にかっこよかったです✩

そしていよいよ決勝戦!
川畑選手VS斎藤選手
熱い大興奮の戦いでした!
勝ったのは………
優勝 川畑選手

3位 末永選手

2年ぶりの優勝と聞いて本当に嬉しいです!

 

25

 

26

 

Team TOYO TIRES DRIFTから2人も表彰台に!
本当に素晴らしいです!
2017シリーズランキング、現在トップは川畑選手、2位は藤野選手となりました!
初めてのドリフト本当に感動しました!
おめでとうございます♡
次戦、来月TOYO TIRESの地元大阪で開催される舞洲ラウンドでも勝利の女神になれますように応援頑張ります

 

28

 

選手の皆さんのトークショー面白かったので、また聞けますように♡

 

▽D1GP Rd.3 TSUKUBA DRIFTサイトはこちら
#グレース#TOYO TIRES DRIFT#TOYO GALS

関連記事

関連記事
INFO.
menu
TOYO TIRES driven to perform
facebook