• Blog
  • D1レポート 2日目(来栖ちえみ)
INFO.
home

D1レポート 2日目(来栖ちえみ)

07

そして迎えた二戦目!!!
朝からお天気も良く、気候もちょうど良い♪
やっぱり晴れている空が、D1にはぴったりですね(*^^*)

07

本日は
昨日ダブル優勝をして乗りに乗っている藤野選手と、川畑選手、田所選手、田中選手が走りました!

そしてこの日、ある選手がすごいことをやってくれました、、、
その選手とは、、、、

\田中省巳選手/

 

午前中ブースで行われた選手のトーク中、 自信満々に、

「今日は単走優勝します!!!!!!」

私は田中選手のすぐ後ろに立たせて頂いていたんですが、その自信が背中からも伝わってくるような、そんな堂々とした勝利宣言に、私も単走レースの行方にドキドキでした。
今日の田中選手はなにかやってくれる…!!??

単走

そして迎えた

単走決勝、、、、、、

見事

1位 田中選手!!!!!!!!!!

まさに有言実行!!!!!!!!!!!!!

思いきった飛び込みで99点越えを叩き出し見事単走優勝!!!!!!

あんなにたくさんのお客さんの前で選手宣誓をし、優勝を現実にしてしまう田中選手!!!!!!!!

カッコよすぎます!!!!!!
私も興奮してしまい、SNSで荒ぶったツイートをしてしまいました!!!
そのくらいカッコ良くて、最強の走りを見せてくださいました!!!!!!
田中選手おめでとうございますーーーー!!!!!!!

 

と言うことで単走結果は、

1位 田中選手
5位 川畑真人選手
14位 藤野選手

でした♪

追走

そして

追走決勝、、、、、、

3位 藤野選手
4位 川畑選手

藤野選手vs川畑選手のTOYO対決が見られるかも…!
と期待もありましたが、準決勝で川畑選手のマシントラブル発生。
走行不能となってしまいました…!
そのため、3位決定戦は藤野選手の不戦勝です。

めちゃくちゃ悔しいですが、二人ともすごくかっこ良かったです!

08

昨日は濡れた路面での決勝でしたが
今日は朝からの日差しですっかり乾いていたため、タイヤから噴き出す白煙の迫力が凄まじかったです!!!!!!

最後のピットウォークでは、藤野選手に傘をさしました(’∀’*)
藤野選手と写真を撮ったお客様は、みんなとっても嬉しそう♪私まで嬉しくなってしまいます!

09_

2戦終え、
2017年ドライバーズ総合ランキングは

2位 藤野選手
3位 川畑選手
9位 田中選手
25位 田所選手
29位 松井選手

です!!!

ハラハラ&ドキドキの初戦・2戦でしたが、改めてTOYO TIRES DRIFTの強みを見せ付けた二日間となりました!!!!!!

御来場頂いたみなさま、ありがとうございました!!!
そして選手のみなさま、二日間お疲れさまでした!!!!!!

 

次戦は
Rd.3 筑波サーキット
6/24(土)、25日(日)

二ヶ月後、どんな勝負が繰り広げられるのか。。。とても楽しみですね!!!!!!

10

ここまで読んでくださったみなさま、ありがとうございました♪

関連記事

関連記事
INFO.
menu
TOYO TIRES driven to perform
facebook