• Blog
  • 2017 D1グランプリ開幕目前!NEW TOYO GALSをご紹介
INFO.
home

2017 D1グランプリ開幕目前!NEW TOYO GALSをご紹介

top_img

IMG_1094_2

■日比ゆりコメント

今年もTOYO GALSとしてTeam TOYO TIRES DRIFTを応援させていただくことになりました、日比ゆりです。
今年もチームの一員としていられることをとても嬉しく思っています(^-^)
新体制も発表され、今年はどんな年になるのか今からワクワクです!
少しでも力になれるよう精一杯頑張るのでよろしくお願いします☆

 

日冨結迦 プロフィール

■日冨結迦コメント

「結成10周年を迎えるTEAM TOYO TIRES DRIFT の レースクィーンとして、応援させて頂ける事をとても光栄に思います。
かけがえのない出逢いに感謝し、TOYO TIRES様の魅力を日比ゆりちゃんと全力で発信していきます!
私の大好きなイメージカラーのブルーで駆け巡ります!どうぞ宜しくお願い致します。」

 

IMG_1090_2

■来栖ちえみコメント

初めてのレースクイーンで、Team TOYO TIRES DRIFTの一員になれたこと、とても嬉しいです。
先日富士スピードウェイでR35 GT-Rを生で見て、そして選手の今年の意気込みを聞くことができ、身が引き締まる思いでいます。
チャンピオン奪還に燃える大切な年!
開幕戦が本当に楽しみです!!
※しばらくお休みします。

 

私たちレースクイーンも、TOYOブルーを基調とした可愛いコスチュームを新しく作ったので、ぜひ会場に遊びにきてくださいね♪
レースの魅力など楽しくお伝えしていきたいと思います。
選手をはじめチームの皆さん、お客さん、みんなを笑顔にできる、そんなTOYO GALSをめざしています。
たくさんの方々に応援していただけるよう精一杯がんばります!

関連記事

関連記事
INFO.
menu
TOYO TIRES driven to perform
facebook