• Blog
  • EBISU DRIFT Rd.5(日比ゆり)
INFO.
home

EBISU DRIFT Rd.5(日比ゆり)

o0480036013716780801

はあい♡

今日はD1GP Rd5 EBISU DRIFTがありました☆

まずは暑い中お越しいただいた皆さん、

ありがとうございました♡

Rd.5の結果です!

単走

川畑選手が100点越えの100.37で2位

単走はA2の観客席の下から
見ていたのですが、
壁一枚挟んでのドリフト!

あんなに間近で見たのは初めてで
迫力、音、煙にとても感動しました!

物凄くかっこよかった♡

追走

川畑選手がベスト16
藤野選手がベスト8
田所選手がベスト4

という結果でした✩

この結果により明日のRd.6では、
川畑選手藤野選手に加え
田所選手がシードに!

田所選手、おめでとうございます♡

そしてなんと!

今日行われた明日の単走予選、
ポン選手が 99.80!
最高得点で1位通過です♡

続いて内海選手と田中選手も予選通過!

ということは♡

明日はTeam TOYO TIRES DRIFT 6名全員走ります!!!!

今日に引き続き明日も!

そして明日こそは!!

いつも以上にかっこいい
Team TOYO TIRES DRIFTが見たい!!!!!

明日はシリーズチャンピオンもかかった大切な1日になります!

みなさん6名にたくさんの応援、
パワーをよろしくお願いします☆☆

o0480030313716780780そして今日のトークショーは浴衣で行いました☆

いつもたくさんの方に
集まっていただけて
とても嬉しいです♡

暑い中本当にありがとうございました!

みんな浴衣がとっても似合ってますよね☆

川畑選手は浴衣×帽子で登場したので
みんなに作家、昔の探偵
と言われていました笑

o0480036013716780788

最後の夏祭りではドライバーさんがファンの方に
お肉やピザを振舞ったり、
メーカー対抗風船割りが行われました!

ファンの方と一致団結して結果は3位

見ていてとても楽しかったです♡

そして大きな花火も上がりました!

夏ですね♪

今日はブースの前でうちわも配りました☆

TSUKUBA DRIFTの時に撮影した浴衣の集合写真のうちわです♡o0480048013716780817

楽しそう笑

o0480064013716780838

後ろにはTOYO GALS 2人で載せていただいてます♪

うれしい₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎♡

そして今日から
新しいグッズの販売もスタート!

o0480039113716780852

GT-Rと86のコラボグッズです☆

  • タトゥーシール
  • キーホルダー
  • モバイルポケットケース
  • Tシャツ

どれも可愛くて使えるので
みんなゲットしてください♡

明日も一緒に
Team TOYO TIRES DRIFTの応援、
よろしくお願いします!

それでは☆

読んでくれてありがとう♡

ゆっくり休んでくださいね♪o0480036013716786910

ゆり♡

Twitter @Yuri_Hibi

応援よろしくお願いします♡

INFO.
menu
TOYO TIRES driven to perform
facebook