• Blog
  • ♡D1 EBISU Rd.6♡(桜奈都紀)
INFO.
home

♡D1 EBISU Rd.6♡(桜奈都紀)

o0480037213717764036

こんばんは♡

無事に東京に帰ってきました〜

エビスの2日間。

本当に本当に暑い中
お疲れさまでした!

o0480064913717764006

この2日、
本当にたくさんの
ハプニングが起きましたね…!

エビスのコースは
狭くて、急で、
見ていて本当にハラハラドキドキでした…

さて振り返ってみます♪

今日はTeam TOYOの選手
全員が出場するステキな日でした☆

まずはお決まり朝一ギャルオン♡

o0480036013717764012

そして単走決勝が行われました!o0480036013717764016

結果は、

2位川畑選手
6位藤野選手
7位田中選手
8位ポン選手
15位内海選手

でした☆

おめでとうございます♪

この5名が追走ファイナルに進みました♡

追走のオープニングセレモニーは
選ばれたキッズの皆様と♡

o0480036113717764020

暑い中、みんな本当に
頑張っていましたね♪

お疲れさまでした♡

子供って素直で可愛いですよね♡♡

「どの選手が好きなの??」とか
「D1すきー??」とか
際どい質問に直球のお返事をしてくれました笑

そしていきなりの
川畑選手VS内海選手
とゆうTOYO対決にはじまり、、、

勝利した
川畑選手VS田中選手
というベスト8対決があり

さらにベスト4ではまさかの
川畑選手VS藤野選手
という戦いでした…!

もうTOYO対決だらけで
心がとっても大変でした、、

TOYOみんなに勝ってほしいのに
勝敗は必ず出ちゃうんです。

そして、、

決勝に進んだのは藤野選手でした

決勝ではスピンしてしまうハプニングがあり、
2位という結果でしたが
本当にステキな姿を見せて頂きました♡

藤野選手の決勝の時にスタート地点に
Team TOYOの選手みんなが応援にきていた事が

チーム力だなぁ、、

ってすごく感動しました☆

そして今日は齋藤選手の
シリーズチャンピオンが
決まってしまいましたが、、

3位決定戦では見事
川畑選手VS齋藤選手の結果
川畑選手が勝利となりました♡

o0480036013717764025

o0480036013717764028

表彰台に上がれたこと、、
本当に嬉しかったです!

そしてベスト追走には、
川畑選手VS田中選手
が選ばれました♪

みんなが一丸となって一緒に戦えて
本当に嬉しかったです♡

お台場ではもっともっと良い結果がでますように☆

長々となってしまいましたが
読んでくださりありがとうございます♡

これからも
Team TOYO TIRES DRIFTの応援
よろしくお願いします!!

INFO.
menu
TOYO TIRES driven to perform
facebook