• BLOG
  • TSUKUBA DRIFT♡(日比ゆり)
INFO.
home

TSUKUBA DRIFT♡(日比ゆり)

blog201606

はあい☆

ゆーゆですこんばんは♡

明日からD1GP Rd.3.4 TSUKUBA DRIFT☆

日比は今筑波にいるよ~!

タイヤ柄の浴衣を着て
とある撮影をしました♡

どんな撮影だったかは
楽しみにしててくださいね♪♪

今日は予選がありましたね✩

最初はくもりだったけど
途中から雨が降ってきました、、

そんな中の予選の結果、予選通過した選手は
ポン選手、田中選手、田所選手です*\(^o^)/*

明日の本戦、Team TOYO TIRES DRIFTからは
シードの川畑選手、藤野選手も加わった5名が走ります☆

今回のTSUKUBA DRIFTは今年初の2連戦!

土曜日、日曜日共に気が抜けませんね…!

2連勝できるよう、みなさん
Team TOYO TIRES DRIFTに
たくさんの応援をよろしくお願いします♡

明日のトークショーは
12:10~
だよ*\(^o^)/*

こっちも2日連続
見逃さないでほしいですっ!

お腹が痛くなるくらいおもしろい
トークショーはもちろん、
最後は豪華景品が当たる
じゃんけん大会もあります♡

さて!

明日のお天気はどうなるかな〜?

o0480054313681177834

それでは♡

読んでくれてありがとう♪

ゆり♡

Twitter @Yuri_Hibi

 

INFO.
menu
TOYO TIRES driven to perform
facebook