♡D1GP 第3戦 TSUKUBA DRIFT♡(桜奈都紀)

  • f
  • t
  • p
  • g
  • h
  • l

こんばんは♪

TSUKUBA DRIFTの初日が終わりました♡

Team TOYO TIRES DRIFTとしては少し
残念な1日となりました、、

まずは、単走決勝です。

川畑選手が3位
藤野選手が5位
田中選手が6位
田所選手が8位
ポン選手が13位

という結果になりました!

99.15点を取っても3位という、
とてもとてもレベルの高い試合でしたね…!

でもTOYO TIRESの選手が5人もでていて
本当に嬉しかったです♪

あっ、
わたしたちのギャルオンも
頑張れました♡♡

そして追走です!

まずは藤野選手がセレモニーの時からマシンの調子が悪く…
不安でしたがやはり1本走りオイルが漏れてしまい
走ることができなくなってしまいました…!

とてもとてもショックです、、

明日は元気な藤野選手と
マシンに再会したいです♡

そして、田中選手ポン選手も
ベスト16で負けてしまいましたが…、
今シーズン初めての追走での
お二人を応援できて嬉しかったです♪

田所選手はベスト8まで
残ることができました♡

そしてそして川畑選手です!

今日も齋藤太吾選手との決勝になるのかな~と
思いつつ進んでいましたがまさかの展開で、
準決勝で横井選手に負けてしまいました、、

チームみんながショックでしたが…
3位決定戦では、日比野選手に
綺麗に勝利することができまして
ホッとしております♪

明日こそ、、

明日こそですね…!

今日もトークショーに
たくさんの方に来ていただき嬉しかったです♡

今日も内海選手のノリノリMCでしたねっ笑

明日のトークショーは11:40~
ギャルオンは8:00~です♪

明日は今日の予選結果から
田中選手、田所選手、内海選手
シードの川畑選手、藤野選手の5名が走ります!

応援、よろしくお願いします♡

ぜひぜひあしたもみなさん一緒に
TSUKUBA DRIFTを楽しみましょう♪♪

それではおやすみなさい♡♡

  • f
  • t
  • p
  • g
  • h
  • l