• Blog
  • D1GP rd.2 FUJI DRIFT ♡(日比ゆり)
INFO.
home

D1GP rd.2 FUJI DRIFT ♡(日比ゆり)

0N1A0467
はあい♪
ゆーゆですこんばんは☆今回は23日に行われるD1 GP FUJI DRIFTについて
書こうと思います°.*\( ˆoˆ )/*.°

o0480032113625716183
FUJI DRIFTでは大きな見所が2つあるんですよ☆★
(1) 2016シリーズ唯一の高速コース

(2) 5年ぶりのヘアピン逆走

これは見に来るしかないですね、、( ゚ロ゚)笑

 

初の高速コース☆
200キロからのドリフトが見れるみたいですよ( ゚ロ゚)
FUJI DRIFT、ずっと楽しみにしてたの*\(^o^)/*

 

D1GRANDPRIX公式動画もチェックしてみてください♡
採点基準からドリフトのやり方までわかりやすく説明してくれてます♡

日比も映ってたよ♪笑

 

そしてタイムテーブル

■4月23日 rd.2
8:00~ ゲートオープン
9:00~ オープニングセレモニー
9:30~単走決勝
13:00~追走決勝トーナメント

 

トークショーの時間は、わかり次第お伝えしますね♡

o0480036013625716198
22日の明日は予選!!!
ニコニコ生放送で見れますよ*\(^o^)/*

日比は予定があってリアルタイムで見れないので、
タイムシフト予約しました

もちろん決勝も生放送で見れます*\(^o^)/*

会場には行けない~(>_<)って方も
生放送でTeamTOYO TIRES DRIFTの
活躍っぷりをご覧ください
o0480048013625716214
高速コース、楽しみだけど危険ですよね(>_<)
怪我なく、楽しく、いい結果で終われるように☆!!

23日も一緒にTeam TOYO TIRES DRIFTの応援、
よろしくお願いします♡
o0480036013625716232
それでは♡
読んでくれてありがとう♡

ゆり♡

INFO.
menu
TOYO TIRES driven to perform
facebook