• Blog
  • ♡D1グランプリ エキシビジョンマッチ♡(桜奈都紀)
INFO.
home

♡D1グランプリ エキシビジョンマッチ♡(桜奈都紀)

img_5

こんばんは☆

遂に私、桜奈都紀にとって初めての
Team TOYO TIRES DRIFT GALS
としての2日間が終わりました。

興奮冷めやらぬなのですが…

しっかり朝からの1日のレポートをしたいと思います♪

まずは…
今朝のギャルオンは昨日の結果報告から始まりました!!

o0480036013603752497

少しだけ、ほんの少しだけ慣れたような…。
でもまだまだ緊張しました!
今日も飛ぶこともなくできてホッと笑

今日はエキシビジョンマッチ!

ということで、
色々な形式のレースが観れましたね。

D1クロスに始まり
午前中はD1団体ドリフトの応援から始まりました。

Team TOYO TIRES DRIFTからは
川畑選手が1000馬力チームとして
田中選手がチーム下剋上として
戦いました!!

まずは1000馬力チーム!

o0480036013603752512

o0480036013603752527

さすがの迫力でした♡
とても近くで観戦できてとってもとっても迫力がありました!!

そして次にチーム下剋上です!

o0480036013603752537

見てください、
このキレイに並んだ6台を。

どちらのチームともに本当にカッコよかったですが…

勝利はチーム下剋上に決まりました♡

o0480064113603752548

川畑選手と田中選手のトークもおもしろかったですね笑

チーム下剋上、
おめでとうございます!

そして本日もおもしろいトークショーもありましたよ!!

o0480064113603752565

今日の内海選手の一言は「ネコも泣くわ!」でしたね笑

ネコちゃんと今日も撮りました♪

o0480064113603752582

そして午後は遂に追走バトルです!

昨日はとてもとても悔しい思いのあったTeam TOYO TIRES DRIFTは、
どうしても川畑選手に勝利を…、という気持ちがありました。

その中始まった追走ドリフトでは
川畑選手、藤野選手、内海選手、
3選手ともにとてもとても力強い走りを見せてくださいました。

16人で始まりますが点数で上位4人に絞られました。

準決勝の戦いでは、
内海選手vs昨日優勝した斎藤選手
川畑選手vs平島選手
が戦い・・・

まさかのそのまさかで決勝戦は昨日と同じく
川畑選手vs斎藤選手
になりました!!!
わたし達は昨日の帰りに「明日は絶対に優勝します!」と話していた川畑選手を信じていました(>_<)!
と言ってもみんなとってもとっても不安の中…レースが始まり…。

そしてサドンレスがささやかれるほどに接戦でしたが…。

見事に!
川畑選手の優勝がきまりました!!!

本当に本当に嬉しくて涙を必死にこらえていました!!

o0480064113603752602

o0480064113603752617

o0480036013603752635

有限実行のカッコ良さ、
強さに、
本当に感動しました。

本当におめでとうございます!

去年シリーズチャピオンの川畑選手は、
とてもとてもプレッシャーのある中でしたが、
本当にカッコ良い優勝でした。

その場にTeam TOYO TIRES DRIFTの一員としていさせて
いただけたことを本当に心から嬉しく思います。

本当にありがとうございます!!

これからも素敵すぎるTeam TOYO TIRES DRIFTを、
しっかりと応援していきたいと思います!!
今日もお台場に足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました♡

これからもTeam TOYOTIRES DRIFTを一緒に応援、
よろしくお願いします!!

ありがとうございました☆

画像 021

INFO.
menu
TOYO TIRES driven to perform
facebook