• Blog
  • ♡D1グランプリ開幕戦♡(桜奈都紀)
INFO.
home

♡D1グランプリ開幕戦♡(桜奈都紀)

img_6

こんばんは☆

私、桜 奈都紀は、
Team TOYO TIRES DRIFT GALS
としての初日を無事に終えることができました!
パチパチパチーー

朝9時。
人生初のギャルオンにはじまりまして…

 

こんな笑顔ですが…

始まる30秒前までゆーゆこと、
日比ゆりちゃんに何度も何度も、
リハーサルをしてもらいました笑

無事に?!
初のギャルオンはなんとか笑顔でコトバも、
忘れることなくできました!!

プロクセスR1Rを噛まないか本当に心配で(笑)
無事に言えました♪♪
ゆーゆありがとう♡

そしてそしてホッとしている間もなくオープニングセレモニー☆
お見送りをして単走が始まりました。

私はこの試合をモニターで見させていただきましたが、お見事!

川畑選手が1位
藤野選手が3位
という素晴らしい結果になりました(*^^*)
おめでとうございます!

大きな音とドリフトのカッコ良さにすっかりトリコになりまして、
本当に感激でした!
本当に素晴らしかったです!!

そのあとのトークショーはたくさんの方が来てくださり
内海選手のナイスなネコが怒るわ!ツッコミ?笑
で大盛り上がりでしたね♡♡

これが噂の猫ちゃんです笑

DSCF9186

 

この子はなんと!
タイヤで出来ております!

リアルライオン?ネコ?すぎて
ゆーゆとめっちゃ興奮でした♡

私、桜 奈都紀はトークショーでは内海選手のお隣に
立たせていただいておりました!

画像 052

 

そして、追走のはじまりです!!

img_50

 

o0480036013602926788

川畑選手、内海選手、藤野選手と、
TOYO TIRESの3選手を応援させていただきました。

ベスト8のところでアクシデントが…
内海選手の車のハブボルトが折れてしまい、
タイヤが外れてしまいました…。

1本目が勝っていたので本当にショックで(>_<)
モータースポーツを応援させていただく身で
悔しい苦い気持ちを味わった瞬間でした。

明日は笑顔の内海選手にお会いしたいです!

そして藤野選手のベスト4対決のお相手は斎藤選手でした!
モータースポーツ超初心者の私にもわかるほど、
斎藤選手はとても速い選手でした。

結果は負けてしまいましたが、
この後の3位決定戦で藤野選手は見事勝利♡

藤野選手、本当におめでとうございます!!

画像 045

そして決勝戦は川畑選手と斎藤選手でした!!

川畑選手は決勝戦までは応援する私達に、
毎回笑顔でアイコンタクトをしてくださっていたのですが、
決勝戦だけは車の窓をサッと閉めたのです!

川畑選手の気持ちが入ったのがすごく伝わってきた瞬間で、
感動のシーンでした。

結果は残念ながら負けてしまいましたが、
2位という素晴らしい結果でした!!

川畑選手、本当におめでとうございます♡

画像 048

 

1日にたくさんの“初めて”があって、
本当にあっという間に終わってしまいましたが、
とてもとてもたくさんの方に支えられた1日でした。

あたたかく私を迎えてくださった
Team TOYO TIRES DRIFTの皆様に本当に感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そして会いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!

差し入れもたくさん☆

o0480064113602926821

o0480064113602926834o0480036013602926838

o0480064113602926844

あたたかい気持ちに支えられた1日でした!!

明日も元気にTeam TOYOTIRES DRIFTを応援させていただきます♡

お台場で明日もお会いしましょう!!

長い長いブログを読んでくださり、
ありがとうございます!

ではでは
おやすみなさい♡

最後に、
ツイッターを新しく作成しました♪♪

フォローよろしくお願いします♡

桜 奈都紀
@natsukisakura72

INFO.
menu
TOYO TIRES driven to perform
facebook