• Blog
  • 2016 D1グランプリ開幕目前!NEW TOYO GIRLSをご紹介
INFO.
home

2016 D1グランプリ開幕目前!NEW TOYO GIRLSをご紹介

toyo_girl_icatach

こんにちは。Team TOYO TIRES DRIFT 広報担当の原田です。

2016年度のD1グランプリはいよいよ今週末に開幕!
今シーズンは、昨年総合シリーズチャンピオンを獲得した川畑真人選手の2連覇&完全制覇が期待されていますが、その他の選手も負けていませんよ。

昨年単走シリーズチャンピオンを獲得した内海彰乃選手は、新たにDIXCELとタッグを組み、チーム力をあげて参戦。また、先日開催されたFORMULA DRIFT JAPANでは、田中省己選手が見事3位に入賞するなど、各々調子を上げてきています!

その他、今シーズンからは、従来のチームドライバーに加え、新たにD1GPの人気者・末永正雄選手や、ドリフトマッスルで2年連続シリーズチャンピオンを保持する実力派・藤野秀之選手がTeam TOYO TIRES DRIFTに加わるなど、見どころ満載な1年となりそうです。私も今からワクワクしています!

今回は、開幕直前特集として、選手たちをかわいらしさと笑顔で支える、TOYO GIRLSに新しく就任したお二人をご紹介したいと思います。
まずは日比 ゆりさん♪

日比 ゆり

drift-hibiyuri-1toyogirl01

drift-hibiyuri-2

日比さんは、昨シーズンの最終戦(お台場)でもTOYO GIRLSを務めてくれましたが、今シーズンは全戦通じてTeam TOYO TIRES DRIFTを盛り上げてくれますよ!

そして新顔は桜 奈都紀さん♪

桜 奈都紀

drift-sakuranatsuki-1 toyogirl02

大人っぽいですね!しかも、バレエにジムにヨガとアクティブ派。彼女の活躍もとても楽しみです。

2016年シリーズは、3月26日(土)、お台場から開幕です!

皆さま、ぜひご来場の上、我々とともにTeam TOYO TIRES DRIFTを盛り上げていきましょう♪

私も会場におりますので、見かけたらぜひお声掛けくださいね。

[リポート:原田]

INFO.
menu
TOYO TIRES driven to perform
facebook