• Blog
  • D1グランプリ ワールドチャンピオンズ(日比ゆり)
INFO.
home

D1グランプリ ワールドチャンピオンズ(日比ゆり)

o0480036013466285128

こんにちは*(^o^)/*

 

D1 GRAND PRIX ワールドチャンピオンズ in ODAIBA

海外の強豪選手達がお台場に集結しました!

 

 

オープニングセレモニーではそれぞれ自国の国旗を持って行われました。

だからとってもカラフルだったよ☆ミ

日本代表は川畑選手!

 

そしてまずは結果から!

 

D1 GRAND PRIX ワールドチャンピオンズ in ODAIBA

決勝は川畑選手vs日比野選手でした。

 

 

Rd.5からの参戦で毎回表彰台に乗せていただいていたのですが、実は優勝で表彰台に乗ったことがない私たち。

前日、川畑選手に「最後は優勝で表彰台にのせてください!」と言っていました。

 

そしてこの結果!

 

 

o0480032513466285167

 

 

優勝は川畑真人選手!!

「約束守ったよ」と川畑選手(;_;)

かっこいい(;_;)

 

本当に素敵な景色を

見せていただきました!

 

そして前日、24日のトークショーで「太吾しか目に入らない」と言っていましたが、

リタイアで斎藤選手と走ることができなかった川畑選手。

25日、追走セカンドステージで川畑選手と斎藤選手の対決が叶いました!!

 

一本目では先行の川畑選手が斎藤選手をぐいぐい離し、

二本目では後追いの川畑選手がビタビタ!

 

 

o0480032113466285133

 

 

 

会場から「川畑つまらない!」と拍手が起こるほど素晴らしい結果でした!笑

 

そしてteam TOYO TIRES DRIFTからはアルカーシャ選手もベスト8まで残りました!

ざんねんながら、今村選手との追走で惜しくも敗れてしまいましたが…

しかし!

これまたビタビタのとってもかっこいい走りを見せてくれました!

本当にかっこいい(>_<)

 

 

o0480032513466285095

 

 

 

トークショーも強風の中にもかかわらず、沢山の方が来てくれました!

team TOYO TIRES DRIFTの人気は流石だなと毎回思います笑

 

もちろん安定の面白さ!

ずばぬけて面白い内海選手、流石です!笑

 

 

そしてD1 GRAND PRIXは10/25をもって終了しました!

 

team TOYO TIRES DRIFTの一年間の結果は…

 

2015 シリーズチャンピオン 川畑真人選手

単走シリーズ チャンピオン 内海彰乃選手

 

Driver Ranking

1位:川畑真人選手

7位:内海彰乃選手

8位:田所義文選手

 

Team Ranking

1位:team TOYO TIRES DRIFT TRUST RACING

 

ご覧の通り、Team TOYO TIRES DRIFTが上位を占めました(;_;)!!

 

Rd.5、Rd.6しか関わることができませんでしたが、

TOYOの選手達のドリフトは最高にかっこよくて、

みんなとても面白くて優しくて、本当に本当に楽しくて、

こんなに素晴らしいチームのサポートができたことを誇りに思います。

 

日比はTOYOの皆さんのおかげで、ドリフトが大好きになりました!

 

スタート地点から選手を応援するのも、

スタート地点から見える2台並んだ時のテールランプのかっこよさも、

走行は見えないからドキドキしながら耳をすます実況も、

最後だけ見えるカーブの時の車と車の距離を見る時も、

一瞬の出来事で一喜一憂できるドリフトが、

生き物みたいに唸るマシンが、

普段はとても面白いのに走りは最高にかっこいい選手達が、

全部全部大好きです!

 

今年のD1GPは終わってしまいましたが、日比は来年も再来年も、ずっとTeam TOYO TIRES DRIFTを応援すると思います!

できることなら一年間関わりたかった、本当に大好きなチームです!!

応援ありがとうございました!!

 

 

o0480036013466285141

 

 

最後に川畑選手と他の選手と撮れなかったことが心残りだけど…。

 

まだ!

team TOYO TIRES DRIFTの選手達に会える機会があるんです!

 

そう!

11月22日、TOYOTA GAZOO Racing*(^o^)/*

是非会いに来てください♡

 

 

 

o0480071213466285177

 

一緒に応援してきた大好きなりさ子さん♡

今回、差し入れで頂いたお芋が本当に美味しくて2人でずっと食べてたの!笑

 

 

o0480071013466285122

 

 

私たちTOYO TIRES DRIFT GALSにも会いに来てね♡!

 

そして2日間沢山気遣ってくれたコントローラーさんも、本当にありがとうございました!!!

みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!

最後にもう一回!

 

本当にありがとうございました!

INFO.
menu
TOYO TIRES driven to perform
facebook