• Blog
  • 東京オートサロン2015(阿川麻美)
INFO.
home

東京オートサロン2015(阿川麻美)

eyecatch_agawa

東京オートサロン2015にご来場いただきました皆様。
ありがとうございました!!

agawa01

今回のオートサロンも Team TOYO TIRES DRIFTは屋外会場にて
デモランやキックオフドリフトを開催させていただきました!

agawa02

ご来場いただいた皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?
東京オートサロンでの Team TOYO TIRES DRIFTデモランは毎年恒例となっておりますが
今回は例年に増して気合の入ったデモランを見せていただきました♡

ド迫力でかっこよかった〜!

Team TOYO TIRES DRIFTエース川畑真人選手も
初日、2日目と見事優勝を飾りました♡

agawa03

GTRの走りは圧巻ですね!前が見えなくなるほどの煙!!

agawa04

サングラスが大活躍!!笑

agawa05

そして今回、兼ねてからの念願がやっと叶いました!!
いつもいいなぁ~と指を加えて見ていた同乗走行に
なんとなんと私たちTOYO GIRLSも

agawa06

乗せていただいちゃいましたぁぁぁぁ!ドキドキで待機。

agawa07

とってもとっても楽しかったぁ〜(*´ー`*人*´ー`*)♡ 怖かったけど!笑
川畑真人選手、夢を叶えてくださってありがとうございました!!

agawa08

あ、今回もTOYO TIRESのイメージキャラクター
わっくまもブースに遊びに来てくれたよん♡

agawa09

ハイテンションのわっくまは
Team TOYO TIRES DRIFTブースの名物と化してます。笑
人気者だよ〜♡

今回のオートサロンは 3日間開催されていたのですが、
3日とも爽やかなトーヨーブルーの空(。>∀<。)♡
(ドライバーさんの名言をお借りしました。笑)

agawa11

応援にも気合いが入るー♡
恒例の同乗走行じゃんけん大会、

agawa12

今回は私たちTOYO GIRLSがやらせていただきました!!

agawa13

責任重大のじゃんけん大会。緊張したぁぁぁ。
負けてしまったみなさまごめんなさいヽ(;▽;)ノ
またチャレンジしてみてくださいね♡

そしてブースでは

agawa14

GTRの横立ちや

agawa15

グッズ販売も行なっておりました!
みなさま、2014年度シーズンの
Team TOYO TIRES DRIFTグッズはゲットできたかな?♡

そんな楽しい3日間もあっっっと言う間に終わってしまい…
オートサロン中に発表させていただきましたが
2年間務めさせていただいた TOYO GIRLS。

agawa16

私もなっちも
今回のオートサロンで卒業させていただくことになりました。

agawa17

そして時を同じく私たちをTOYO GIRLSとして選んでくださった
Team TOYO TIRES DRIFT総監督竹田さんも
オートサロンで卒業。

さらに

agawa18

ブース責任者として
Team TOYO TIRES DRIFTを影で支えてくださっていた
すみさんも今回卒業。
今回、みんな揃って卒業だったんです。

私がレースクイーンを目指したのは D1グランプリがきっかけで。

agawa19

はじめて見たレースもD1。
そしてはじめてレースクイーンを見たのもD1だったの。
そんな思い入れの深いカテゴリーのレースで、
名門チームである
Team TOYO TIRES DRIFTのレースクイーンに選んでいただいた時は
嬉しい反面。プレッシャーも凄くあったの。

こんな凄いチームでレースクイーンなんて!って。

agawa20

でもそんなプレッシャーや不安も吹き飛ぶくらい、
チームの皆様。ドライバーの皆様。
そしてTeam TOYO TIRES DRIFTファンの皆様が
とっても優しく私たちを迎え入れてくれて。

サーキットで
あさみーん、なっちーって声をかけてくれるのが凄く凄く嬉しかった。

 

そんな大好きなチームで 2年間もレースクイーンをやらせていただいて、
はじめのころよりも
もっともっと Team TOYO TIRES DRIFTが好きになったよ。

agawa21

オートサロン最終日のドライバートークショーでは
素敵なサプライズをしてくださいました。

TOYO GIRLS 一人一人がコメントをしたあと、

agawa22

なんとドライバーの皆様から花束と色紙のプレゼントが!!!!
もうね、コメント言ってる時点で号泣なのに
こんなことしていただいて涙とまりませんでした(´;ω;`)

agawa23

トーヨーブルーのお花とドライバーの皆様からの色紙は一生の宝物です。
チームの皆様。
そしてチームを応援してくださった皆様。
2年間、本当に本当にありがとうございました!!!

私たちはTOYO GIRLSを卒業しますが、
これからもTeam TOYO TIRES DRIFTを一生応援し続けます!!

agawa25

また皆様にお会いできますように…☆ ほんとうにありがとうございました。
2013年度、2014年度TOYO GIRLS あさみんこと阿川麻美♡

INFO.
menu
TOYO TIRES driven to perform
facebook